// 最新ニュース一覧 | Hybrid Mind Market

NEWS

  • 12月1日(木)カスタマーサポートに関するご連絡とお詫び16.12.01 up

  • 平素より、Hybrid Mind Marketをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

    11月中旬頃から、弊社カスタマーサポートにおきまして不具合・不手際が発生しており、お問い合わせのお客様にはご対応が遅れ、ご迷惑をお掛けしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
    現在、カスタマーサポートにつきまして、システム等の移行準備中であり、12月中旬までに復旧予定でございます。誠に申し訳ございません。

    商品遅延に関しましては、一時的に別システムを使用し、ご連絡させて頂く所存でございます。
    商品の交換対応につきましても、順次ご連絡させて頂きます。それまで商品を保管頂けますと幸いです。

    この度は弊社側の問題により、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしますこと、重ねてお詫び申し上げます。

    以上、恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。