Q & A

Q. 会員登録、注文時にメールが送られてきません。
A. 誤ってメールアドレスをご登録されている、または、お客様がご利用されているメールソフトにて迷惑メール処理されている場合がございます。
当サイトのドメインは「hmm.tokyo」となります。
「迷惑メール」「ドメイン拒否指定」等を設定しているお客様はお手数ですが上記ドメインの指定受信設定をお願い致します。
それでもメールが届かない場合は、お問合せフォームよりご連絡をお願い致します。
※必ず送受信可能なメールアドレスにてお問合せください。
1週間経ってもこちらからのメールが届かない場合は、メールアドレスが誤っている、メールボックスが一杯になっている等の理由により、メールをお送りできない状況となっている可能性がございますので再度ご確認をお願い致します。
※メールアドレスは、マイページにて変更可能です。
Q. 配送先住所・連絡先を変更したい。
A. <ご注文前に変更される場合>
当サイトににログイン後、メニューのマイページからご変更することができます。

<ご注文後に変更される場合>
ご注文時の配送先・連絡先はマイページにて変更ができませんので、カスタマーセンターにて変更させて頂きます。
お手数ですがお問合せフォームよりお問合せをお願い致します。
その際、当ショップサイト注文番号と変更前、変更後の住所・連絡先をご記入ください。
Q. 注文できたかどうか確認したい。
A. ご注文された場合は、必ず注文確認メールをお送りさせて頂いております。
数十分経過してもメールが届かない場合はお問合せフォームよりご連絡ください。
また、ご注文が完了している場合、マイページのご注文履歴に詳細が表示されますので合わせてご確認をお願い致します。
Q.商品は届くまでにどれくらいかかるのでしょうか?
A.通常商品と予約商品で異なります。

【通常商品】
ご入金後、2〜5日で商品の配送作業をいたします。
(土日・祝日・年末年始・お盆を除く)

【予約商品】
予約商品は受注生産のため、各商品詳細ページにて、配送予定日をご確認ください。
配送予定日が異なる予約商品を同時に購入された場合、全商品の準備が整い次第、一括の発送となります。
※一部、他商品との複数注文・同梱不可の商品もございます。各商品詳細ページをご確認ください。
Q.商品のキャンセル・交換はできるのでしょうか?
A.(1)お客様都合によるキャンセル
原則として、ご注文後のキャンセルや商品・サイズ変更はお受けできません。
あらかじめご了承の上、ご注文ください。

(2)お客様都合によるご返品
一度ご購入いただいた商品の返品、交換は原則としてお受けしておりません。
あらかじめご了承の上、ご注文ください。

(3)不良品などへの対応
商品到着の際は、お手元の商品を必ずご確認ください。
万一、お届けした商品に破損や汚れ等品質上の問題があった場合は商品を交換させていただきます。
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた上で、商品到着後7日以内に送料着払いにてご返送下さい。
その際、必ず納品書または納品書の写しを同梱してください。
ただし在庫が無い場合は商品代金をご返金させていただく場合がございます。
以下のような場合は交換はできません。

1.商品到着後7日間以上経過している場合
2.納品書または納品書の写しがない場合
3.お客様の元でキズまたは汚損が生じた場合
4.タグなどを紛失、破損された商品
5.ご返送時の状態が、お届け時の状態と著しく異なっている場合
6.受注生産品、限定品
Q.お支払いはどのような方法があるのでしょうか?
A.クレジットカードでのお支払いとコンビニ決済でのお支払いがご利用いただけます。詳しくは、支払い・配送をご覧ください。

Q.当ショップサイトの対応ブラウザを教えてください。
A.対応ブラウザは下記の通りです。
・IE8以上
・Firefox4以上
・Safari4以上
・Chrome12以上